ブレッツェル&ごちそうパンセットのレビュー

ブレッツェル&ごちそうパンセット
ブレッツェル&ごちそうパンセット

通販サイトでの購入は初めてでしたが、梱包も丁寧で安心して受け取ることができました。バタープレッツェル以外食べたことがなかったので、ごちそうパンセットでいろいろな種類が試せてとてもよかったです。どれもとても美味しかったのでまた購入したいです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
レモンケーキさん

通販での初購入、誠にありがとうございます!
無事にお手元に届き、安心していただけたようで良かったです。

こちらのセットで、バターブレッツェル以外の魅力も発見していただけて嬉しいです。どれも自信作ですので、「どれも美味しかった」のお言葉が何よりの励みになります。

またストックが少なくなりましたら、いつでもお待ちしております!

本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」
本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」

近くの百貨店で出会ったバタープレッツェルが忘れられなくて購入しました。バタープレッツェルはもちろん、クロワッサンプレッツェルもスティックもめちゃ美味しい!ドイツパンらしい密度の濃さと旨味たっぷりでクセになります!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
あきっぺさん

レビューありがとうございます!

百貨店での出会いからお取り寄せまでしていただき、本当に光栄です。
バターブレッツェルはもちろん、クロワッサンやスティックも気に入っていただけて大変嬉しく思います。

また本場の味が恋しくなった際は、いつでもお待ちしております!

本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」
本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」

店舗で、購入させて頂き、素朴な味で添加物など、使用してない自然な味。
虜になり、お取り寄せさせて貰いました。
冷凍で届くのですが、好きなタイミングで、焼きたての美味しさが、美味。溶け出すバターも格別です。
また、リピートします。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
みゆとらさん

店舗での出会いから、お取り寄せまでありがとうございます!

素材へのこだわりを感じ取っていただけて、大変光栄です。

冷凍ストックなら、お好きな時に焼きたての香ばしさと溶け出すバターを堪能できるのが醍醐味ですよね。その格別なひとときのお手伝いができて幸せです。

またストックが少なくなりましたら、いつでもお待ちしております!

本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」
本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」

友達から美味しいって聞いて
お取り寄せしました!
最高最高でした!
いっきに食べてしまいました!
ホントに美味しい♡
またリピします‼️

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
かえでさん

お友達からのご紹介でお取り寄せいただき、ありがとうございます!

美味しいと言っていただけて、スタッフ一同感激しております。

またのご利用を心よりお待ちしております。

本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」
本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」

注文して直ぐに発送されてきました。ブレッツェルを買えるお店が近くに無いので嬉しいです。
今回はごちそうパンセットにしましたがやっぱり王道のプレーンとバターが好きみたいでした。送料もかかるので頻繁には買えないですがまた利用したいと思います。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
えるさん

レビューいただきありがとうございます!
ご注文後、すぐにお手元に届いたようで安心いたしました。

お近くに店舗がないとのこと、通販でお役に立てて光栄です!
「ごちそうパンセット」でいろいろお試しいただいた結果、やはり王道のプレーンとバターに辿り着かれたのですね。

送料の兼ね合いもあるかと思いますが、またのご利用を心よりお待ちしております。

本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」
本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」

どれも美味しくいただきました。
ミルフィーユの形になったプレツェルが大好きです。カレーパンも美味しかったです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
mocoさん

レビューいただきありがとうございます!

どれも美味しく召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。

特にミルフィーユのような層になったクロワッサンブレッツェルやカレーパンもご満足いただけて何よりでございます。

またあの食感が恋しくなった際は、いつでもお待ちしております。

本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」
本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」

たまたま難波構内にて乗継ぎの為に近鉄から南海へ移動してましたらプレッツェル🥨の出店に遭遇、尚且つ最終日で運良くゲット出来て大喜びして家路に着きプレッツェル好きな友人にお裾分けしましたら大好きなプレッツェルとこれまた喜んでくれ鼻高々にさせて頂きました。有難う^ ^

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
久くんさん

レビューいただきありがとうございます!

難波での乗り継ぎ中に、最終日の催事に遭遇されたなんて、まさに運命的な出会いですね!運良くゲットして、ご友人にも喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。

ご友人との素敵なひとときのお手伝いができて、光栄です。

またあの味が恋しくなりましたら、いつでも通販でお待ちしております!

本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」
本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」

以前、催事で購入して、とても美味しかった印象でした。
久しぶりに購入出来て、早速
ト−スタ−で焼いてみると、外はカリカリ中はもっちり!バターがじんわりと染み出してやっぱり美味しかった-!また追加購入をしたいと思います🥨

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
bb-チャンにゃんにゃんこさん

以前の催事でのご購入、そして今回のオンラインショップでのリピート購入、誠にありがとうございます!

「やっぱり美味しかった!」というお言葉が、私たちの何よりの励みになります。ぜひ、また追加でのご購入をお待ちしております!
これからも、皆様に美味しいパンをお届けできるよう努めてまいりますので、今後ともブレッツェリアをよろしくお願いいたします。

本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」
本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」

バタープレッツェルを友人宅でいただいて以来、ハマっています。今回ちょっと冒険してみたら、クロワッサンプレッツェルに感動!海老のビスク〜も激うま。この時点でリピート確定。(実はカレーは未実食)
カヌレも捨てがたいので次回の注文は更に悩みそうです♪

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
リピ確定さん

この度はご購入いただきありがとうございました。
また、レビューもいただきありがとうございます。

ぜひ次回は他の商品もお試しいただけますと幸いです。

お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願いいたします。

本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」
本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」

とても美味しかったです!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
虹さん

この度はご購入いただきありがとうございました。
また、レビューもいただきありがとうございます。

お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願いいたします。

本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」
本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」

何度食べても幸せな味!バタープレッツェル最高です!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
らんらんさん

この度はご購入いただきありがとうございました。
また、レビューもいただきありがとうございます。

お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願いいたします。

本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」
本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」

冷凍ブレッツェル初めて購入しましたが、
とっても美味しかったです。もう他のは食べられない
味です。好きな時に解凍して食べられるので今度はドーナツが入ってるセットを購入して見たいです。
スティックブレッツェルは厚みもあるので、ウインナーやベーコンと野菜でも美味しかったですし、あんバターもマイブームです。
本当のブレッツェル大好き

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
みっちゃんさん

この度はご購入いただきありがとうございました。
また、レビューもいただきありがとうございます。

お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願いいたします。

本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」
本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」

食博で購入、おいしかったので、取り寄せさせていただきました。いろいろな味が楽しめて、どれもおいしかったです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
まゆさん

この度はご購入いただきありがとうございました。
また、レビューもいただきありがとうございます。

お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願いいたします。

本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」
本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」

ほんとに美味しかった!全部のパンが最高。また食べたい

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
あずまさん

この度は、ご利用いただきありがとうございました。
また、レビューもいただきありがとうございます。

お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」
本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」

本場の味が楽しめて、嬉しいです。特にバタープレッツエルが大好き。また頼みたいと思います。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
チョビとホーリーさん

この度はご購入いただきありがとうございました。
また、レビューもいただきありがとうございます。

様々なブレッツェルが入っておりますので、アレンジなどもお楽しみいただければと思います。

お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願いいたします。

本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」
本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」

地元の北海道物産展で初めていただき、なかなかお目にかからないプレッツェルなのに、今まで食べた中でもとりわけ美味しくて物産展の度に購入しました。初めてオンラインで購入し、すぐに届いたことに歓喜し、毎日の楽しみでいただいています。どれも期待以上に美味しくて幸せです。ありがとうございます!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
うがあゆさん

この度はお買い上げいただきありがとうございました。
また、催事のご利用も誠にありがとうございます。

様々な種類や形のブレッツェルがございますので、アレンジなどもお楽しみいただければと存じます。

お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願いいたします。

本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」
本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」

前回と違うセットですが、リピートさせていただきました。
久しぶりに催事で見かけて自分用に購入したら、変わらず本場の味で美味しくて大満足です!
今回は母への贈り物として注文しましたが、きちんと指定日時通りに届けてくださり、母もとても美味しいと喜んでくれました。
いろいろな種類が楽しめて、送料込みなので贈り物としても良いものだと思います。
また催事かオンラインでリピートさせていただきたいと思います!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ろろさん

この度はお買い上げいただきありがとうございました。

また、贈り物にお選びいただきありがとうございます。
お母様にもお喜びいただけたようで大変嬉しく存じます。


お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
またのご利用をお待ちしております。

本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」
本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」

いつも定期的に家族で利用させてもらってます。
外が香ばしくて、中がふわふわのバターブレッツェルがとてもおいしくて大好きです。
冷凍できて、電子レンジですぐ食べられるところも気に入ってます!
他のパンもおいしいです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
やまこさん

この度は、ご利用いただきありがとうございます。
また、レビューもいただき誠にありがとうございます。

お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」
本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」

今回はプレッツェルだけでなく他のパンもセットされたものをお願いしました。
半分を友達へのプレゼントにしたところ、「こんな美味しいパンがあったのね!!」と大感激のメールをもらいました^^ 
喜んでもらえて嬉しかったです(^.^)(-.-)(__)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
misukeさん

この度は、ご利用いただき有り難うございました。

また、ご友人へのプレゼントとしてもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お喜びいただけたようで大変嬉しく思います。

お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」
本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」

イベントで買っておいしかったので注文しました。送料無料はありがたいです。ごちそうパンセットを購入しましたが、プレッツェルだけじゃなく、クロワッサンやカレーなど他のパンもおいしくてまたリピートしようと思ってます。今度はドーナツなど他のパンもチャレンジする予定です。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
よーさん

この度は、ご利用いただき有り難うございました。
また、催事もご利用いただいたとの事、誠にありがとうございました。

新商品のブレッツェルなども入荷しておりますので、ぜひ色々お試しいただけますと幸いです。

お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」
本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」

1つ1つ個包装になっているので、友達におすそわけしやすく助かりました。年末の発送で日にちまでに届くか心配でしたが、問い合わせも含め迅速に対応してくださり、ありがとうございました!美味しくてすぐ食べ終わっちゃうので、また購入させていただきます。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
yumiさん

この度は、ご利用いただき有り難うございました。
またレビューも頂きありがとうございます。

無事間に合ったようで良かったです。

ぜひまたのご利用をお待ちしております。

本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」
本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」

発送も早く、すぐ届きました。
味もとっても美味しかったです。
またリピートします♪

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
totoさん

この度は、ご利用いただき有り難うございました。
またレビューも頂きありがとうございます。

お客様の声は社内に共有し、よりよい商品をお届けできるようにスタッフ一同邁進してまいります。
今後もよろしくお願い致します。

本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」
本場ドイツ産ブレッツェルの「Brezeria」

プレッツェルは安定の美味しさです。自然解凍してそのまま食べるのも良しです。カレーパンは解凍後、トースターで焼くと表面がカリっと食感もよく中のカレーは辛すぎずお子さんでも食べれる感じです。味も勿論美味しかったので、購入して良かったです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
小野さん

ブレッツェル、仙台ではなかなか手に入らない状況でした。インスタで見つけたときは冷凍はどうなのと心配でしたがレンジ20秒…最高です。近くや立ち寄れるところで調達、そして今回2回目です。海老ビスク、カレーも美味しかった。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
素顔にゃんさん

クロワッサンプレッツェルがとても美味しかったです!
普通のクロワッサンは好きなのですが、ぼろぼろしてしまっていつもうまく食べられず💦
クロワッサンプレッツェルは、クロワッサンぽいパリパリの層がありつつも、プレッツェルのむちむちの食感があり、おいしいだけでなくわたしにも食べやすくとても気に入りました!!
また購入します!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ふさん